SSブログ

本田翼さんはドラクエCMに出てるだけあってかなりのゲームマニア!? [芸能]

熱愛報道のあった本田翼さんですが、ドラクエCMに出てるだけあってかなりのゲームマニアのようですね。

m_hoshidora09-80768.JPG
http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28より引用


本田翼さんのインドア派というニュースを見て気になったので、少し調べてみました。

すると、これは本物だという情報がたくさんありました笑

自身のブログなどでもゲームの話があがることがあるそうなのですが、

その内容もかなりマニアックなものだとか。

一般的に見るとゲームは男性の方がたくさんプレイしている

というイメージがあるかもしれませんが、

必ずしもそうとは言い切れないかもしれないですね。

最近はスマホでも簡単にゲームができますし、

携帯ゲーム機さえもっていればソフトを購入することでいろいろなゲームで遊べますからね。


本田翼さん自身もかなりのゲームマニアのようで

有名な話としましては、スマホ用ゲーム「星のドラゴンクエスト」というタイトルのゲームの

TVCMに出演するということで、このゲームに発表会に出演したそうなのですが、

そこで、ドラゴンクエストシリーズの生みの親である堀井雄二さんに

「(ドラクエVIの)バーバラはマスタードラゴンなんですか?」

というファンの中でも真相がよくわかっていない内容の質問をしたそうです笑

これだけでもかなりのゲーム好きだということがわかりますね。


ゲーム好きに関する情報はこれだけに収まらず

本人のブログ内でもいろいろなゲームのタイトルが出てきたり

大人気ゲーム「モンスターハンター」でどんな武器を使用しているかという

込み入った話までされているようです。

デート報道がされた、三浦翔平さんとも一緒に大好きなゲームをして

遊んでいるんでしょうね。これはうらやましいです笑

関連記事はこちら↓
本田翼さんと三浦翔平さんが熱愛!?自宅デート写真公開


いかがだったでしょうか?

ゲーム好きの私からするとかなり親近感がわきました。

三浦翔平さんとの仲がずっと続くといいですね~。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。